のっちブログ

「どうして学校のストーブは12月からしかつかないの〜!?」

今頃になって、学校で使っているノートがどの教科も残り3ページくらいになってしまい、新しいノートをおろすか、ルーズリーフに変えるか迷っている能登です。(たぶんルーズリーフだろうなぁ・・・)

これまた、のっちらしい挨拶ですね(笑)

最近、更新できなくてすみません。(*_ _)人
そろそろ勉強も大詰めの時期になってきて、結構焦っています。゛(ノ>< )ノ

もうこの時期ですからね^^;結構焦っても来る頃だと思います^^;(と言いますか、焦るべき時期ですねw)
でも、焦っても仕方ないので、出来る事をしっかりと一つ一つやって行くと良いと思います^^
ですので、ブログの更新も程ほどで仕方ない時期かと^^

私は、朝やる位なら夜遅くまでやって、ぎりぎりまで寝ているタイプなので、始業の1時間前に来るという受験生らしい事はできましぇん;

全くもって、僕も同じであります(>Д<)ゞ

と言いつつも、私・・・運動音痴なんです。
特に球技が・・・。(←ようするにほとんどの運動がダメなのです。)

いや、良いと思いますw万能な人なんていないんですから^^;

でも!(*0*)b
ソフトは、バレーとかバスケとかクラスに数人は上手い人が居る競技と違って、みんな初心者なのでいろんな意味でやり易い☆

その気持ち、とても良くわかりますw

それでは、そろそろお勉強再開です!!(>Д<)ゞ

勉強の合間に書いていたんですね^^;
無理をせず、勉強優先で、息抜きにブログ、見たいな感じで良いと思います^^
それでは、受験勉強頑張ってください(>Д<)ゞ


のっちブログ