三令ちゃんブログ

「全員集合っ!」

久々っ☆
4人で剣狼Tシャツを着てのショットです♪
ほんとに懐かしいですね。皆の胸元の名前シールを見てみてっ!!
あれれ〜(・・;)??
あたしは、後藤に変身してますね…(^-^)笑
実は、後藤という字は私がかなり急いで書きました…今日はね、ゆきと二人で撮ったよ♪

・・・確かに夕貴ちゃんの苗字、急いで書いた感のある文字になってますね^^;
かと言って、決して下手な字にはなっていないですね^^
羨ましいです^^;・・・僕、本当に字が下手なもので。。。


ん・・・と言う事は、夕貴ちゃんがつけている、三令ちゃんの「橋田」と言う字は、どなたが書いたんでしょうかね?
それに、水華ちゃんだけひらがなですね^^


なんだか、仲良く楽しそうで何よりです♪
やっぱり、このメンバー良いなぁ^^

この写真、よーく見ると…後ろに何かがいるのです。さてっ、一体誰でしょ!?笑

後ろにいるのって、二人でしょうかね?それとも鏡でしょうか?^^;
夕貴ちゃんの背中合わせにどなたかいらっしゃいますね?
あと・・・顔が遠くに見えるのは、最初は是永美記ちゃんかと思いましたが、本当、一体誰なんでしょ!?ww

それとね、今日は合唱コンクールだったんだけど…
1組が狙っていた賞をとることができず…落ち込みぎみです(;_;)泣

ドンマイです♪
確かに、狙っていた賞が取れなかったのは物凄く悔しいと思いますが、頑張ったことに意義があると思います^^
とかく結果重視な世の中ではありますが、その過程も大切だったりすると思いますので^^

でも、学年で二つの賞があるんですけど、1組は見事っ優良賞をとることができましたっ(^Q^)/^☆

って、しっかりと賞は取っているんですね^^しかも優良賞♪
おめでとうございます♪

前回のコンクールでは、学年トップだったのにぃぃ…2位になってしまいました。

2位、、、は確かに惜しかったですねぇ。。
”ぃぃ”という辺りに、三令ちゃんの気持ちが良く現れていますね^^;

でも、私は今のクラスが本当に大好きっ!!!!
とっても平和な明るいクラスなんです。

そうですよね^^寝坊してしまって遅刻しても、ちゃんと待っていてくれる仲間がいるクラスですもんね♪
とても良いクラスだと思いますよ^^

よーっし!
次回は、、、、
【目指すは、最優秀賞!!】だぁぁぁぁい♪♪♪
あっ明日は晴れるみたい☆?

最優秀賞♪次回は取れるといいですね^^
落ち込み気味でも、既に気持ちは先を見ている辺り、三令ちゃんらしいですね^^
とても良い事だと思います♪


そして・・・今日は確かに晴れましたね☆
本当、お疲れ様です♪


三令ちゃんブログ