小夏ちゃんブログ

「久々♪♪♪」
今日はまたまた剣狼Tシャツを着ました(*^ー^*)
ゆうかりんとあやかちゃんとゆきとみれいとみかと小夏。
今回はいっぱいで着ました(≧∀≦)でも,写真は久しぶりに剣狼メンバー4人だけで撮りました☆☆

剣狼メンバーキタ♪本当懐かしいですね!
後ろ姿、小夏ちゃん・三令ちゃん・夕貴ちゃん・水華ちゃんの順・・・かな?

4人は剣狼が終わってからもとぉーても仲が良くて,4人で剣狼に出れた事を4人ともが嬉しく思っています(*^ー^*)
たぶん…笑。

ゃ、三令ちゃんも水華ちゃんも夕貴ちゃんも、みんなそう思っていると思いますよ^^

まぁ,小夏はこの4人でやれて嬉しかったと思ってます(〃▽〃)
これからも剣狼メンバーの絆は消えたりしないですからね☆彡

剣狼メンバーの絆!消えたりしないで下さいね♪
本当、この4人で出られて良かったですね^^


・・・僕たちも、またこの4人でやってくれたらなぁ、と思っていたりしていますw


本当、良いメンバーですよね♪


小夏ちゃんブログ