小夏ちゃんブログ(11/26)

「超楽しかった☆☆」

今日は三令と2人でデートしてきました(≧∀≦)
朝からエンジン全開で何回もお腹が痛くなるほど笑いました(〃▽〃)

それは、本当にエンジン全開ですね^^

お洋服を買ったり,アクセサリーを買ったり,お茶したり♪♪
とぉーっても楽しかったです(*^ー^*)
三令とは一緒に歩いてるだけでも楽しいんです(*^ー^)ノ
くっだらない事ですっごく笑えて,とっても楽しい1日になったって三令も言ってくれましたo(^-^)o
2人のテストが終わった打ち上げみたいなものだったので盛り上がりすぎちゃって(-。-;)
でも,三令とだからこそこんなに楽しめたと思います☆☆
三令,ありがとうねv(^-^)vまた,遊びに行こうね♪♪

令ちゃんにとっても小夏ちゃんにとっても、楽しい一日になって良かったですね♪
>>くっだらない事ですっごく笑えて
って、何となくよく分かる気がします^^
気の合う仲間とは、結構そういうことで盛り上がりますよね^^

空を背景に撮った写真は,2人とも顔が暗くなるので幼稚な帽子のかぶり方ですが,笑ってながしてください!!!!笑。

ゃ、お二人とも、そのかぶり方もとてもよく似合ってますよ^^


そう言えば、夏のハロコンのときに、水華ちゃんと未彩ちゃんがキャップをかぶっていたんですが、水華ちゃんはつばを後ろにして、未彩ちゃんは写真の三令ちゃんのように、つばを横斜めにしてかぶっていましたが、どちらもカッコ良かったのを覚えています^^


帽子のかぶり方一つ取っても、色々とあるものですね^^


何はともあれ、三令ちゃんと小夏ちゃん、これからも仲良く、レッスン以外でも色々と遊んだり買い物に行ったりしていって下さいね♪
エッグ仲間で、同じ舞台を踏んだ者同士として^^


小夏ちゃんブログ(11/26)