三令ちゃんブログ(11/26)

「気分ルンルン♪」
いやいや、寒いですね…
皆さんっ風邪とかひいてないですか…??

本当、週末は天気も悪かったですし、ありえないくらい寒かったですよね^^;
いつもはこの気温の変化に付いて行けず、必ずと言って良いほど体調を崩すんですが(しかも半端なくw体温も40℃代になることも・・・orz)、今年はまだ(?)大丈夫です^^;
ゃ、このまま今年はもってくれると良いんですがw

あたしは体調バッチリです☆のどを痛めないように、常に心がけております。
出掛けるときはマフラーをして、空気の良くないとこではマスク登場ですから!!笑

ゃ、重要ですよ、マフラー&マスク^^
マフラーって、ファッションでもありますが、防寒具としてもかなり有効ですもんね^^
あと、マスク♪
6月のルドビコ学園で、舞台が終わった後に香奈実ちゃんがマスクをして物販ホール前を通りかかったのを見かけたときに、風邪ひいてるのかな?と思ったんですが、そうやって喉を保護していたんですね^^


ですので、マスク♪喉を保護するには、地味ながらも必需品ですよね^^
僕も何気に体調を崩すときは喉からですので、喉には気を付けないと、なんですよね^^;

少しでも気をゆるめると、すぐに病気しちゃうんでね…(;_;)泣
“気合い”が大切なのですよ!気合いがね(o^o^o)♪

病は気からと言いますからねw
精神論ですが、”気合い”もかなり大切だと思います^^

それと今日は小夏とお買物に行ってきましたぁ♪

今日のショットは全身で撮ってみました!

を♪早くも小夏ちゃんとお買い物に♪
うん、やっぱり三令ちゃん、ダイエットする必要無しですよ^^

見てみて〜、可愛いでしょ??携帯を冬っぽくしたくて…私の大好きな紫を買ってしまいました☆
あたしの携帯、黒なので紫とは相性がいいのです♪

おっと、今回は赤紫でしょうかね?
黒色の携帯に紫でフサフサしたストラップ、これまた三令ちゃんらしいですね^^

今日は小夏とたくさん話せて、たくさん笑えて…
とっても素敵な一日になりました(*^_^*)

多分日曜日の一日は、この二行に尽きるんではないでしょうかね^^
仲間と一緒に出かけて、色んな話をして楽しい時間が過ごせるのって、とても良い事ですよね♪

明日からまた学校だぁ…!!気持ちを切り替えて、頑張りましょうね(o^o^o)
皆さんにとって、素敵な一日になりますように…☆

そこも重要です^^
オン・オフの切り替え♪・・・と言っても、三令ちゃんの場合、学校&勉強・遊び・レッスンなどなど、切り替えスイッチがたくさん必要だと思いますが、その時々で上手に気持ちを入れ替えて頑張って下さいね^^


令ちゃんにとっても、素敵な一日、そして素敵な週になりますように♪


三令ちゃんブログ(11/26)