三令ちゃんブログ

「感激っ感激!!!!!」

今日は、おやつに私の大好きな【黒ごまプリン】を食べちゃいまちたぁぁ♪♪
いやいや、おいしい…(;_;)泣
感激です。笑

黒ごまプリン♪物凄く体に良さそうですね^^
それに、確かに黒ごまを基に作ったプリンって、美味しそう♪


ただ三令ちゃん・・・、写真ちょっと周りまで黒くなっていて、ちょっと分かりづらいかも^^;

さっ、今日は皆さんからのお手紙の返事を書きましょうかなっ!!

を♪今日はお返事も^^
そうですね、少しずつゆっくりお返事書いていった方が良いですね^^
それに、最近はエッグの皆さんと顔を合わせる時が増えているみたいで忙しくなってきているのかもですので、ゆっくりと時間のある時にでも^^
でも、きっと三令ちゃんにお手紙書いた皆さんは、待ち遠しいと思いますので、出来る限りよろしくお願いしますm(__)m w

見てみて〜とっても可愛いの、このお手紙☆
私の名前がシールになってますよっ(^-^)
またまた感激です…

すご〜♪本当可愛いですね^^
なんだか、三令ちゃんにお手紙書いてくださるファンの方って、皆さんセンス良いですね♪
・・・自分のセンスの無さが悔やまれます><
と、こんなセンスの無い僕ですが、精一杯応援させて頂きますm(__)m

そうですねぇ…
舞台上から後ろの席って見えにくいんですよね。
前の席は明るいから見えるんですけどね。結局、千秋楽までエッグの子を見つけることはできませんでした…m(__)m泣

結局、エッグの皆さんを見つけること、出来なかったんですね^^;
でも、それは仕方ないですよね。
小ホールとは言えども、それなりに大きな劇場でしたし、縦に長いホールでしたもんね。
でも、エッグの仲間を見つけようと探すだけの余裕はあったんですね^^
それだけでも、成長ですよね♪


それにしても本当、また三令ちゃんの舞台が観たいです^^


三令ちゃんブログ