新Aiaiカーニバル

THE ポッシボーがMCを務める、新Aiaiカーニバルに行って来ました。
ポッシボー現場は、何気に本当久しぶりw
と言いますか、6人になってからが全然行けていなくて・・・2回目かもw


今回は抽選式になっていて、当たった整理(入場)番号・・・400人定員の中、398番(´▽`;)
そこまでの番号でしたら、いっそのこと、きりよく400番が欲しかったですw


と言う訳で、皆さんと一緒に観る事は出来なかったので、端っこの方で、1人マッタリと観ていました^^;


それにしても、ポッシボーメンバーの皆さん、踊りながら歌うことがちゃんと出来ていますね^^
・・・三令ちゃんも、踊りながら歌うのって、どの位出来るんだろうなぁ?


ポッシボーとの握手会も、本当久しぶり^^;ゃ、6人になってからは初めてw
香奈実ちゃん・ゆりかちゃん・愛奈ちゃん、本当お久しぶりですm(__)m
ロビンちゃん・楓ちゃん・夕貴ちゃん、はじめましてm(__)m


と言う訳で三令ちゃんポッシボーメンバーの皆さん、お仕事頑張ってましたよ^^

あ、そうそう、愛奈ちゃんに、何で三令ちゃんが”めーたん”なのか、ちょっとだけ教えて頂きました^^;