未彩ちゃんブログ

朝からあきるまでテレビを見ました。テレビの後は、コンサートのDVDを見ました(*’凵< *)
それから、ダンスの練習!弟にも教えてあげました。
間違えて覚えちゃった所を覚えなおすのって、なかなか、大変なんですよねぇ〜。
なので、ちゃんと練習しないと…
あっ!勉強するの忘れてた。月曜日から、いよいよ恐怖の後期中間!
令ちゃんもかなぁ!頑張ります(★-*'V')━q"
ちなみに、今日の写メは三令ちゃんとです!
では *また明日*楽しみにしてて下さいね☆☆
MIAでした*○'艸`)⌒*圉 おやすみなさい。

やっぱり三令ちゃんも、試験近いんでしょうかね^^;
未彩ちゃんと三令ちゃんのツーショット♪
お二人とも、元気そうですね^^
これからも、仲良く頑張ってね♪


未彩ちゃんブログ(11/18)