三令ちゃんブログ

「はぁぁ…(;_;)」
今日は家で一日を過ごしました。勉強してました…m(__)m頭痛い↓↓

勉強♪お疲れ様ですm(__)m
テスト近いんでしょうかね?

でも読書してた時間のほうが多いかもな(^-^)
今、愛読中の本は【手紙】という小説です♪
本を読んでる時間も、私にとっては本当に安らげる時間ですね。

紅茶の時間に読書の時間、安らげる方法がたくさんあって良いですね♪
【手紙】という小説^^
・・・そう言えば、『剣狼』の時に皆さんから頂いた手紙への返事、終わっちゃったんでしょうかね?^^;

あっそういえば、
さっき久々にポッシボーのブログを見たんですが、
いやいや〜皆、ほんとに頑張ってるんだなぁとて思いました。
会っても、
「お仕事、楽しんでやってる?」
とか聞くだけだからさ☆
たくさんのお客さんと関わる機会が多くて、ほんとにうらやましいよ(*^_^*)

メンバーの人数が増えてから、お客さんの人数も増えてきたみたいですからね^^;
でも、三令ちゃん
>>「お仕事、楽しんでやってる?」
って、とても良い声掛けですね^^


”頑張ってる?”ではなくて”楽しんでる?”って言う辺りが^^
そこ、重要な部分ですもんね^^

イベントが平日でもある時は、学校が終わった後に本番で、ドキドキの毎日なんだろうな〜。
大変だよね…
これからも、6人で力を合わせて精一杯頑張ってね♪あたしも、ポッシボーファンの一人として応援していくぞっ!!!!


エッグ仲間達だけのユニットですもんね^^
令ちゃん、”ポッシボーファン”なんですね^^
ポッシボーファンとして、応援頑張ってくださいね♪
・・・”ファン”としてね^^;
そんな三令ちゃんをも、応援しています^^


三令ちゃんブログ(11/18)