三令ちゃんブログ

「ありゃま…」
今日、食器棚の中を見ていたら…
とっても懐かしい物を見つけてしまいました。

なんと、、、
保育園の時に私が作ったお皿なのです。
いやいや、懐かしすぎますね(*^_^*)
でも…6歳でこの絵の上手さ。自分自身もびっくりです…笑

ゃ、真面目に上手だと思うのですが^^お皿の絵♪

だって私、絵を描くことが一番っキライで苦手なんですもんm(__)m泣笑
皆さんにはお恥ずかしいものお見せしちゃいますが…見てください、この絵の才能の
無さ…。。

ん・・・えと、三枚目の写真、お皿の絵と描いているものは一緒に見えるんですが、いつ書いたものでしょう?^^;


「作・橋田三令」って言う文字がいいですね♪(絵を誉めてないって?w)
絵は、上手下手じゃなくて、個性があって良いと思いますよ^^
”三令ちゃんらしい絵”なんだと思います^^良い意味でね^^

こりゃ、やばいですね…
あぁぁ、小さい頃はお絵描き大好きな女の子だったのにぃなぁ( ̄〜 ̄)ξ笑
まあ、今の自分に自信を持ちましょう!
絵は苦手で大っキライですが…私には得意なこともたくさんあり大好きなこともたく
さんあるじゃないか!!!!

その前向きさが、とても良いですね♪
そう、世の中、完璧な人なんていないんですよ^^
不向きなもの、不得意なものがあって当たり前♪
その分、三令ちゃんには凄い才能があるじゃないですか^^
ダンスとか、色んなステージとか・・・♪

でも、、、美術、頑張りましょう。
はい…( ̄^ ̄)

そうですよね^^;まだ、授業とかでもあるんですもんね^^;
出来る範囲で、精一杯頑張ってね♪


でも、懐かしいものと出会えると、なんだか気持ちが和らぎませんか?^^
ちょっと微笑んだりしたくなる気分になりますよね^^


三令ちゃんブログ