三令ちゃんブログ

「あれま…。。」

みかと一緒に、、、
アップップ( ̄^ ̄)笑
ごめんなしゃい…m(__)m泣でもあたしの変顔は誰にも負けない自信ありです!
この顔は、全然っふつうですね。笑

を、今日は水華ちゃんと会ったんでしょうかね?^^
若しくは、『剣狼』の時やその後に会ったときの写真でしょうか?


>>でもあたしの変顔は誰にも負けない自信ありです!
表現力豊かな三令ちゃんですからね^^色んな表情が出来そうですね^^


水華ちゃんの表情も、変顔というよりは、きっと水華ちゃんファンのけんじ。さんが見れば喜びそうな感じですね^^


剣狼仲間同士、楽しそうで何よりです^^


三令ちゃんブログ(11/17)