小夏ちゃんブログ

「B型の彼氏♪♪」
今日は学校が午前授業でした(^▽^)お腹がすいたので,急いでお家に帰って,お母さんと一緒にご飯を食べました☆☆
ご飯を食べながら,お母さんが借りてきた「B型の彼氏」を見ました(≧∀≦)
みなさん,知ってますか????韓国の映画です(*^ー^*)面白くて,テスト前なのに最後まで見てしまいました(ノ_-;)
みなさんは何型ですか????小夏は知らないんです(*゜▽゜*)ちょっと知りたくなっちゃいました(≧∀≦)
明日,体育の授業があります!!!!しぇぃしぇぃ小夏チーム(チーム名です笑),頑張ろう(*^□^*)ノ

あ、その映画って・・・前に香奈実ちゃんが劇団ONLINEのブログで書いてましたよね^^;
僕もB型なので、よく覚えてますw
(↓その時の僕のブログコメント)
http://d.hatena.ne.jp/tatsu_a/20060728

・・・まだ、平和だった頃ですね。。。


・・・そして、まだ観てないんですよねw
今度、時間を作って必ず^^;


で・・・「しぇぃしぇぃ小夏チーム」、小夏ちゃんがムードメーカーなのが、何となく分かる気がしてきましたww


小夏ちゃんブログ(11/15)