東映アニメーション50周年記念ミュージカル「白蛇伝 〜 White Lovers 〜」@ル・テアトル銀座

今日は、、福田花音ちゃんが出演しています、安部なつみさん主演の『白蛇伝』の夜公演を観に行ってきました。
5列目中央よりの席にての観劇。
ゆたかさん、良い席を用意してくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


花音ちゃん、さすが34丁目にも出演していただけあって、とても凄い演技だったと思います^^
安部なつみさんも、やっぱり流石ですね^^


そして内容的には・・・これまた『剣狼』を思い出してしまいました^^;色んな意味でw


ストーリーは、やはり一回だけでは分からないことだらけですので、まだ後数公演観に行く予定ですので、その時にでも少しずつ解明していこうかと^^;