小夏ちゃんブログ(11/12)

「剣狼×2♪♪♪」
今日はエッグのレッスンがありました(≧∀≦)
前回約束して,今日はみれいとみかと3人で剣狼Tシャツを着てレッスンを受ける予定だったんですが,みかが忘れて2人になっちゃいました(>д<)
でも,2人ともクエストリストバンドも持って来てて,その剣狼Tシャツとクエストリストバンドをしてレッスンを受けました(^▽^)
すごく剣狼が懐かしく思えました☆☆その格好で剣狼の話をいっぱいして,剣狼の時のことを思い出し,その思い出にひたった1日でした(*^ー^*)

水華ちゃん、風邪を引いているから、忘れちゃったんでしょうかね?^^;
それにしても、三令ちゃんも小夏ちゃんも、完全『剣狼』装備ですね^^
やっぱり、『剣狼』良い想い出が、たくさん残ってるんですね♪


小夏ちゃんブログ(11/12)