三令ちゃんブログ

「楽しい!おいしい!ありがとう!」
今日は、エッグの通常レッスンでしたぁぁ(^-^)
うちらのクラス、人数が3人なので…お姉さんクラスと合同でした!
わいわい、にぎやか〜♪
楽しかったです(^^)v
お腹すいたぁぁ〜って気持ちで家に帰った私でした。

エッグレッスン、お疲れ様です^^
お姉さんクラスと一緒と言う事は、是永美記ちゃんとかのっちとか、といっしょにやったんでしょうかね?^^
わいわいにぎやかにレッスンできるって、良いですね^^

そして、いつもと違うメンバーと一緒にレッスンするのも、色んな仲間から良い所をみて吸収できる良いチャンスですよね^^


お腹がすいちゃうくらい、今日も頑張ったんですね♪
本当、お疲れ様ですm(__)m

今日の夜ご飯はね、スタミナ定食みたいです☆お母さんが言ってました。お肉とご飯を一緒に食べ過ぎて
しまい…
忘れてました、野菜さん。ごめんね…m(__)m泣
ダンスをする私にとって、スタミナは本当に大切なので、たくさん食べて体力つけな
いとねっ!!


本当、スタミナ定食のような、ボリュームのあるお食事ですね^^

令ちゃんのダンスは、本当体力使っていそうですもんね^^
スタミナ・体力、たくさん付けてくださいね♪
そして、これからもカッコ良くて素敵なダンス、観させて下さいね♪
楽しみにしています^^

でも、野菜もちゃんとたべましょうね^^
体のためにも^^

そうだそうだっ!
皆さんからのお手紙の返事書かないとねっ。
舞台中にも、公演が終わるごとにお手紙で感想を頂けて、本当に助かりました…
m(__)m
千秋楽で流した涙は、皆さんへの感謝の気持ちも、もちろんたくさんありました。
毎回毎回、頂く手紙を参考に日々成長することができました。
本番が終わるごとに、皆さんからのお手紙を読んで、「よしっ!また明日も更にパワーアップしてやるぞ!!」と、少しずつ上に上に進んでいこうとしている自分の姿がありました。
ありがとうございます!
私の大好きなダンスも、
これからも精一杯っ頑張っていきたいと思います!
どうか、こんな私ですが…応援よろしくお願いします
m(__)m泣
橋田三令

を♪今日のお返事は・・・一昨日に続いて、お手紙頂いたどなたかへの二枚目の返信なんでしょうかね?
それとも、お手紙を頂いた皆さん宛への全体的なメッセージなんでしょうかね?
いや、”二通目!”とか”「」”くくりとかがなかったものでw


でも、公演終わるごとに皆さんからお手紙を頂いて、その言葉によって成長出来ていけて、良かったですね^^
本当、三令ちゃんの舞台、また観たいと思っていますし、三令ちゃんの大好きなダンスもまた観たいと思っています♪


これからも是非頑張ってくださいね!応援していますよ^^


三令ちゃんブログ(11/12)