三令ちゃんブログ(11/9)

「災難な朝…楽しかった一日♪」
わ〜〜い(^-^)♪
今日はお天気もよくて、あったかい一日でしたね☆
校外学習に行ってきた私にとっては、本当に恵まれた一日でしたよ♪
あっ、ところで皆さんっ!わかりましたか〜??
昨日の写真の答えo(^-^)o正解はね…
③みかと私
ですよん(^O^)
左が私で右が水華!!!!
あたってましたか?


左が三令ちゃんで右が水華ちゃん^^
何とか当たってました^^;良かったですw

それとね、今日は鎌倉に行ってきたんだぁ☆
全員、駅に集合してからは班別行動なのですっ(^^)vところが…
朝、6時に友達と待ち合わせしていたのですが、寝坊してしまい…6時14分に目を覚ました私でしたm(__)m

令ちゃん、お疲れだったりしてませんか?^^;大丈夫でしょうか?
寝坊♪僕は常習犯ですが、目が覚めて、時計を見て、ハッ!と思うときの心境は、今でも変わりません^^;
なんかの間違いだと良いのに!・・・なんて、一瞬考えちゃいますw

もう今日は行けない…と諦めかけてたのですが、やっぱ一人で遅れてでも行くしかない!と思い、10分で支度して、一本遅れた電車で行くことに…
もちろん学年全員、電車に乗って出発しています。
「一人かぁ…(;_;)」
と半泣き状態、焦りながら駅に行ったら…
あたしの班の仲間が待っていてくれた。号泣…。
なんて優しい仲間なんだっと本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(>_< )
「まじ、おせぇ〜よ!お前、なんでこんな日に寝坊なんてするんだよ〜俺ら、皆を見送る側になっちまっただろ〜が!!ビリだから、ビリ!」
と、男子に怒られました…私は素直に謝りましたね。笑っ
みんな、ごめんねぇ。ありがとう♪大好きさっ☆

寝坊しても、なんかだ直感で”ゃ、諦めずに行くべきだ♪”と体と気持ちがそうなる時ってあるんですよね^^
そういう時は、自分の直感を信じるようにしています^^
令ちゃんの今日の判断も、結果大正解でしたね♪


怒られながらも待っていてもらえるのって、申し訳ない気持ちもありますが、やっぱり嬉しいですよね^^
そう、そういう時は、素直に謝まるのが一番^^

鎌倉の駅で、クラスの皆に会うことができましたっ!
由比ヶ浜の海では、女子とたくさん叫びました★
ストレス発散状態の私達!??笑
とにかく、話すとものすごく長くなるので…思い出話はこのへんで。
たくさんの自然と触れ合えて、とっても素敵な一日でした(*^_^*)
寝坊しても諦めないで、行ってよかった!!
楽しかったよん♪
はぁぁ、疲れた。。

令ちゃん、最近自然と触れ合う機会が多いですね♪
とても良いことだとおもいますよ^^
そして、ストレス発散♪良いですね^^


諦めずに行って、楽しめてよかったですね^^
諦めていたら、今日は一日ブルーになっていたかもですもんね^^;
何はともあれ、心身ともに健全でいい事です♪


三令ちゃんブログ(11/9)