三令ちゃんブログ(11/10)

「今日のご飯!! お手紙のお返事。」
橋田家の夕食は…
カレーライスでしたぁ☆

しかも、茄子入りだじょ♪やっぱり、見た目が悪いですが…味はおいしいんだよん
(o^o^o)笑

見た目よりもやっぱり味^^
でも・・・茄子入りのカレーって、それほど見た目悪くはないと思いますよ^^

二杯、食べてしまいました…(;_;)
だっておいしいんだもん!!↑これ、あたしの口癖っ(^-^)
お父さんに、
「なんでこれ食べちゃうんだよ〜!」
って怒られたら…
このワザですよっ!!笑
この言葉を言えば、うちの家族は私に何も言い返してこないんよ♪あはっ(^-^)意味わかんないですね…笑。

いやいや、意味よく分かりますよ^^
皆さん、三令ちゃんを理解しているということですね♪
良い技を身に付けていますね♪
”美味しい”って言われたら、作った側も嬉しいものですよね?きっと^^

あっ、そうだそうだ!
今日から舞台の時に皆さんから頂いたお手紙のお返事を書きたいと思います☆


そっか、今日で剣狼が終わって丁度一ヶ月が過ぎるんですよね。
早いですよねぇ。


遠くから、三令ちゃんの舞台を見に来てくださった方がいらっしゃるんですね♪
それは嬉しいですね♪本当、感激ものですね^^

これからも、皆さんにいろいろな事を伝えられるような人間になっていきます。
楽しさ、悲しみ、辛さ…
たくさん悩んで、たくさん考えて素敵な人間になっていきましょうね。

僕も、そう願っています^^是非頑張ってください^^


それにしても、皆さんすごいですね^^こんなにちゃんとした手紙を贈られていて^^

僕も、見習わないと^^;


三令ちゃんブログ(11/10)