三令ちゃんブログ

「あなたにはわかるか!?」

さ〜て、この写真にうつっているラブラブなお二人さんは一体誰でしょう??
①みかと小夏
②私と小夏
③みかと私
ヒントはね〜
お台場でアズラのやつを見に行ったときの写真です♪さてさて、
わかるかな〜??
答えは明日ねん♪

やばッ!こういうの苦手だったりするんですよね^^;
ヒント♪アズラを観に行ったときの写真・・・。
令ちゃんも、水華ちゃんも、小夏ちゃんも、三人とも観に行ってますもんね^^;
この時点で選択肢がしぼれずorz


と言うわけで、見た最初の直感でですが・・・


左が三令ちゃんで、右が水華ちゃん


・・・と言うわけで、③w


答え、楽しみに(ちょっとドキドキしながらw)待っています^^;

あっ実はね明日は校外学習なんだぁ(o^o^o)
どこに行くかは…まだヒミツだけど、楽しんでくるね♪そちらのご報告もまた明日〜(^-^)

学校の外でやる授業って言うのは、なんか楽しいですよね♪
勉強であることを忘れてしまうくらい^^;

皆さんっ明日のブログもお楽しみにね☆

いつも、楽しみにしてますよ〜♪


・・・答えが出る前に、ブログが書けてよかったです^^;


三令ちゃんブログ