ともいき日記

  • こなつちゃん

11月3日
今日はX-QUESTの主宰のトクナガさんが出演しているバレエの発表会を
見に行きました!!
剣狼のエッグメンバーが4人そろい、早苗さん、野地さん、大西さん、谷口さんにも会えました(≧∀≦)トクナガさんもね☆☆
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*^ー^*)
バレエ教室の発表会なので、ちっちゃい生徒さんもいました(^▽^)
一生懸命踊っていて、とっても可愛かったです♪♪♪
その教室の先生も踊っていました。
それはとてもかっこよかったです(*^ー^*)
いろいろ楽しめた発表会でした☆☆

剣狼組みメンバー!良いですねぇ♪
令ちゃんも、一緒に観に行ったんですもんね^^


本当、このメンバーでまた何やかって欲しいなぁ、と思ったりしています^^
本当しつこいですが、ユニット組んだらいかがでしょう?w


それにしても、トクナガさん、凄い化粧ですねw


  • のっち

11月3日(金)
今日は、文化の日日本国憲法が公布された日ですね。
(確か、施行されたのは5月3日だったと思う)
だから、コレといって何があるわけでも無いんですが・・・

物凄くのっちらしくて良いですね^^

いきなりですが、みかんの皮ってかじると
「ゴリラの味」がしませんか?(^皿^)

これまたのっちらしいですね^^
しかも凄い比喩(笑)

私以外のみんな(家族、友人を含む)は、
理解不能らしいのですが・・・
こぉ、シバッっとゴリラの味というか風味が
するんです。
実際ゴリラを食べた事は1度もありませんが、
そこはニュアンスで。。

ニュアンス^^よく分かりますw
身近なところだと・・・
”腐った玉子のようなにおい”と言う表現、実際腐った玉子なんて臭い嗅いだ事ないですがそんな気がしますもんねw

他にもいくつかあるのですが、
今思い出せないので、
思いだしたら書こうと思います!!(>Д<)ゞ

のっちの敬礼キタ♪
思い出しましたら、是非お願いします(>Д<)ゞ


ともいき日記