のっちブログ

献血 えぴそーど②」

お待たせしました!(待ってませんとは言わせましぇん笑)

ゃ、メチャ待ってましたw

そして、針を入れるときは毎回そっぽを向きます(笑)(-_-ノ)ノ
だって、見ていたら痛さが倍増しそうなんですもん。

僕は逆に、検診なんかで採血するときは、消毒から針をさして血を抜いて針を抜くまで、終始ずっと観てますw
を〜、これが僕の血液か、みたいなw
ゃ、実は、いつ刺されるか分からないよりも、刺す瞬間を見ていたいと言うのもあるんですけどねw
実際、そんなに痛いものではないですし^^

ただ・・・今までやった献血は、献血バスで毎回やっていたんですが、逆に刺すところは見えなかった気がw

と言いますか、のっち、一体何回通ってるんですかw
看護婦さんや医師の方にまで覚えられてるってww
ある意味、”趣味:献血” ですね^^

2日続けて書いたにもかかわらず、これと言った落ちがなくてごめんなさい(*ノェノ)
(しかも”エピソード①”とかどこぞの映画のパクリみたいだし・・・)

のっちのブログは、落ちがなくてもかなりツボなので全然OKですw
面白すぎですw


のっちブログ