三令ちゃんブログ

「お祝いしたよん♪」

今日は、お姉ちゃんの誕生日でしたぁ(*^_^*)
二十歳になったとさ♪
おめでとう!

おっと、おめでとうございますm(__)m
二十歳・・・って、かなり人生において大きなお誕生日ですね^^
成人ですよ♪成人^^

なんだか、今日のケーキは今まで誕生日で見てきたケーキの中で、一番っおいしそうでした☆
夜なのに…
寝る前なのに…
ダンスして痩せてきたのに…食べちゃいましたm(__)m
はぁぁ。。
プクプク太っていく私なんですねぇ…(;_;)泣笑

いやいや、ちょっと食べるくらいでしたら全然問題ないかと^^;
それより、食べたいものを我慢してストレス溜めるよりは、全然良いかと^^

っていうか、姉ちゃん盛りつけ下手すぎ…(・_・|
一番上の姉…
「あ゛ぁぁ!!!!!」とか言いながら盛った感じがこれです。

(笑)
なんか、楽しい家族ですね^^
こういうの、結構好きですww
表現の仕方も、何気にツボですww

まあ、私の家で作る料理も見た目より味が基本なのでっ許す許す(^O^)笑
ところで皆さんは、
ケーキといったらチョコとホワイトチョコ、どちらが好みですか?

を♪好みのケーキ、と言ったら^^・・・二択なんですねw
チョコとホワイトチョコでしたら、僕は生チョコの方です^^;
あのほろ苦味さが、何気に好きでして^^;
でも、一番好きなのは、普通のホワイトクリームのケーキですね^^

あたしは、もちろんっホワイトケーキ♪♪♪
でも私以外の家族は全員、生チョコ派なんですよね…なので、私の誕生日ケーキは毎年っ個別ケーキ…☆笑
三人姉妹の末っ子の私だけちょっと淋しいですね…はい。

令ちゃん、自分は自分ですよ♪
それに、周りの人と違う方が、何かと良いことありますよ^^

ただ今、甘いものを食べてご機嫌な私です♪
あぁぁ、太っちまった。

いやいや、そんなにすぐには影響しないですよ^^
むしろ、三令ちゃんのダンスはケーキごときはすぐに消費してしまうくらいでしょうから^^
大丈夫ですよ^^


三令ちゃんブログ