のっちブログ

献血 えぴそーど①」
いきなりですが、献血に行ってきました。ε=ε=(o゜ー゜)o
塾の現文の先生が献血について熱く語っていたのと、私自身今までに4回やっていたので久しぶりに行ってみようかな〜的なノリで行ってきました。
献血センター(?)によって注射の痛さが違って、私がよく行く方と、まぁ行く方があり、後者の方が駅から近いし便利なんですが前者の方は全く痛くないのです。

よく行く方と、まぁ行く方ww
のっちらしい表現で良いですね^^

具体的な例を挙げると・・・
看護士さん『ちくっとしますよ〜(ノ^v^)ノ』
私『はい』
ぷしゅっ(針をさした音)
看護士さん『痛かったよね〜ごめんね、もう終ったからね〜(>_<)』
私(心の中)『いや、全っ然痛くないっす!むしろ、ごめんなさいって言わせてしまってごめんなさい!!(;^_^A』
っとまぁこんな感じで、とっても上手いのですよ〜

>>看護士さん『ちくっとしますよ〜(ノ^v^)ノ』
・・・看護婦さんは、何故に楽しそうなんでしょう?w(ノ^v^)ノ

>>ぷしゅっ(針をさした音)
”ちくっ”、じゃなくて、”ぶしゅっ”って辺りが、リアリティありますね^^
確かに、献血で使う針は、太いですもんね^^

はい!今日はここまで。
題名に”えぴそーど①”とあるからには、”えぴそーど②”があるわけです。
というか、ただ単に全部書いてみたら、とっても文が長くなってしまい読みづらかったので分けただけです。(笑)
実に中途半端ですが、明日にでも写真付きで続きを更新させていただきますので、続きが読みたい方もそうでない方も(?)読んでみてください。。(o^∇^o)ノ

十分話的に上手く完結している感じもしますが、更に続きがあるなんて、物凄く読んでみたいですね^^
しかも、写真つき^^


のっちブログ