水華ちゃんブログ

「風」
今日ぃつもどぉり起きてヵラ、風呂入ってヵラ、ご飯を食べてたんですヶド、ゅっくり食べすぎてて、食べ終ゎった後時計見たら8時だったんです!!Σ(*@□@●*)
ぃつもゎ8時に家出てるのに(*´A`;)o
でもマィペ━スで着替ぇて準備して・・・家出たのゎ8;10でした☆★

なんとなく、水華ちゃんらしくて良いですね^^

でも途中ィャホンがはずれてタィャに絡まってしまぃましたガ━━(゜艸゜;)━━ン
ダッシュする気失せました・・・
元々する気なかったヶドね(*∞´V`)

あ〜、僕も前にありましたが、ダッシュする気だけじゃなくて、その日一日やる気が^^;

1時間目に卒ァルの個人写真を撮りましたヽ(o’u≦o)-★☆★

もうそんな時期なんですね^^;

ゥチゎ名札付けてなかったヵラ、ダッシュで【歩ぃてたヶド】針と糸を持ってる人を探しましたεεε〓(((┏●∀<*)┛
男子が写真撮ってる間急ぃで制服に縫ぃ付けました((+*●V∀V)o0☆★
リボン持って来るの忘れたヵラ友達に借りました(-”-;)
てか、第1しめるの久しぶりで苦しぃね(*´A`;)o

これまた、水華ちゃんらしくて良いですね^^
咄嗟の裁縫もちゃんとできる辺りも^^

携帯のストラップ減らしたんです!!
レッズの2つ、好きなァーティストのュニット名が書ぃてぁるピック、X-QUESTのストラップ☆★
めっちゃ減ったでしょぉ(○´v`bb)
すっごく軽くなりましたょ゜+(人VнVo●)

好きなアーティストのユニット名が書いてあるピック・・・なんのユニットなんでしょうかね?
(もう前に既出でしょうかね?^^;)
そして、X-QUESTのストラップ!やっぱり「剣狼」の存在は大きいんですね♪
これを見て、け○じ。さんもきっと・・・^^


そう言えば、三令ちゃんって、携帯のストラップ、どんなのつけてるんでしょうね?


水華ちゃんブログ