小夏ちゃんブログ(11/5)

ちょっと遡って、11/5付けの小夏ちゃんのブログを。

「3人!?!?」
今日はエッグのレッスンがありました(^▽^)
今日は3人で…小夏とみれいとさっきーと…少ない!!!!寂しい人数ですがその分びっしり教わりまし(*^∀^*)
暑いスタジオで汗だくになりながらのレッスン。
疲れました(-。-;)でも,この後はお家に帰って小夏の大好きなお母さん手作りカルボナーラを食べるんです(●^▽^●)あ〜お腹すいたなぁ♪♪♪
今日は3日連続会ったみれいと写真を撮りました(o^-’)bハイテンション☆コンビですv(^▽^)v

日曜日のエッグレッスン、小夏ちゃんと三令ちゃんのクラスは、森咲樹ちゃんと合わせて三人だけだったんですね^^;
でもなんだか、少数精鋭ってな感じですね♪
今回は、どんなレッスンだったんでしょうかね?^^
令ちゃんと小夏ちゃんと森咲樹ちゃんの三人、なんだかこのメンバーも良いですね^^


>>今日は3日連続会ったみれいと写真を撮りました(o^-’)bハイテンション☆コンビですv(^▽^)v
ハイテンションコンビ♪良いじゃないですか^^
やっぱり、『剣狼』組みは、本当良いですねぇ♪


是非、ユニットをm(__)m


小夏ちゃんブログ(11/5)