三令ちゃんブログ

「行ってきました!」
ゲキハロ、見に行ってきましたぁぁ(o^o^o)
いやいや〜おもしろい舞台でしたよ♪
なんだか見てる私までも、不思議な世界に吸い込まれてしまった気分でした!!
剣狼で共演させていただいた、稲葉さんも本当に素敵でした☆

を♪三令ちゃんも、ゲキハロ、観に行ってきたんですね^^
僕も、2公演ほどですが、先週、エッグの皆さんの演技を観に行って来ました。
そうですよね、稲葉さんは、三令ちゃん『剣狼』で共演されているんですよね^^

エッグちゃんも皆、可愛かったわ〜(^-^)
皆、声がよく出てて、
とっても聞きやすかったです(^^)v

僕、2公演とも後ろのほうで(確かH列)観ていたんですが、
>>皆、声がよく出てて、
と、僕も思いました。

少ない台詞ながらも、ちゃんと言えていますよね^^

明日はついに…
感動の千秋楽ですね。。
ゆり、みあ、さやか、あゆみ。
ラスト、悔いの残らないステージにしておいでね。
一つ一つの台詞や出番を大切に…丁寧にね。
応援してるよっ(*^_^*)
思いっきり楽しんでこいな〜!

なんだか、『剣狼』の千秋楽を思い出しますね^^;
でも、あれを経験した三令ちゃんだからこそのメッセージですね♪
ゲキハロも明日は千秋楽、由梨ちゃんも未彩ちゃんもさやかちゃんも歩美ちゃんも、みんな一歩ずつ成長してくるんでしょうかね?^^


何はともあれ、三令ちゃん、感激お疲れ様でした^^


三令ちゃんブログ(11/11)