三令ちゃんブログ(10/22)

「素敵な一日。」
今日はね、
素敵な自然をいっぱい見たり、たくさんの広々としたキレイな場所につれていってもらいました♪
どこも初めて行くところばかりで、
「東京にこんなとこあったんだ〜☆」
と、関心してしまいました(^-^)
あと、可愛いお花ちゃん達にも出会いました。
まるで九州のハウステンボスにいる気分でしたね♪
なんだか今日は、
素敵な気持ちになれた一日でした。
昼間はお天気もよくて、
あったかかったしね☆
最高な一日だったよん♪


>>最高な一日だったよん♪
って言える日って、良いですね♪


都内のどちらに行って来たのかは分かりませんが、東京の中も色んなところがありますからね^^
区内を離れて西の方に進めば、自然ばかりな所がたくさんありますしw
・・・まぁ、実際そんな中に住んでいますので^^;


週末、色んな発見があって、気持ちよく楽しい時間が過ごせたみたいで何よりです^^


三令ちゃんブログ(10/22)