三令ちゃんブログ(10/24)

「寒いよぉぉ(>_<)」
ほんっとに寒くなりましたねぇ…(;_;)
自転車通学の私には最悪な一日でした。
雨と風にも負けず、カッパを着て寒々とチャリをこいで…頑張りました。
もう手が凍えてしまって。風邪ひきそうです…
お布団から出れない状態の私です。
もうちょい寝かして〜!!笑

朝が弱い僕ですが、寒くなると尚更布団から出られなくなりますw
・・・って、そんなことより三令ちゃん、風邪ひかないで下さいよ!^^;
家では暖かくして、ゆっくり休んで下さいね♪
でも・・・我慢できずに、ダンスの振り付けとか、考えていそうですね^^
何はともあれ、体調管理、十分気をつけてください^^


三令ちゃんブログ(10/24)