三令ちゃんブログ

「気持ちのよい一日☆」
今日は昨日までの天気とはガラッと変わり、青空いっぱいのお天気でしたね♪
風がなければ、あったかいのにな〜(^O^)
なんだか今日は食欲もあり、朝ごはんの量がパン一枚増えてしまいました…
いつも朝食は姉と食べているのですが、太るよ〜と朝から言われっぱなしの私でした。
はーい、気をつけまーす!チャリ登校も寒かったですが…頑張ったよん♪
マフラーと手袋ほしーいよ〜(;_;)泣
明日も一日、あったかいお天気になるといいな〜☆

本当、日差しがさして、良い天気でしたね♪
あまりに気持ちがいいので、昼食後、ちょこっと外に出てぶらぶらと買い物がてらに散歩しに行きました^^


朝食欲があるのは、健康な証拠です^^
朝食は、たくさん食べても、その分体を動かせば^^


マフラーと手袋・・・、確かにそんな季節になってきましたね。
自転車登校なら、尚更欲しいですよね。。
風邪、ひかない為にも、ね。。。


ところで三令ちゃん、大き過ぎ・・・なかったでしょうか?^^;何とか大丈夫だったでしょうかね?^^;
ありがとうございますm(__)m
ゆったりと使っていただけたらと^^
ダンスの振り作りの方はいかがでしょうか?是非、頑張って下さいね♪


三令ちゃんブログ(10/25)