三令ちゃんブログ

やっと、夏休み中ず〜っと読んでいた本が終了しました☆

読書をあまりしない僕にとって、本を読み切るって凄いなぁ、と思ってしまいますw

今回の本は複雑な恋のお話。最後には感動できる本でした…♪

なんだか、良い本を読んでますね^^

今日ゎ、衣裳合わせをしました!!なんだか想像していた感じとは全然っ違かったです(^^)v
とっても可愛かったぁ♪
本番、楽しみにしていてくださいねっ☆★

結構アクションが多い舞台のようですが、その中でも”可愛い衣装”!
・・・かなり楽しみなんですが♪

なんと②〃完食ですゎ〜♪お稽古後で、余程お腹が空いていたのかも…ですね(*^_^*)

を♪ピラフ完食^^目標達成出来て、良かったですね^^

あと!!
夜に愛ニャン(愛奈)から久々にメールをいただきまちたぁ!!!!なんだか、全然っ連絡を取り合っていなかったので…嬉しかったです♪

愛ニャン(愛奈)から久々にメールをいただきまちたぁ!!!!
の一文がとても可愛いのですが^^
令ちゃん、愛奈ちゃんは愛ニャンって呼んでるんですね^^

忙しいのに、ありがとね☆またお互い、ヒマな日にでもプリ撮りに行きましょ!!

令ちゃんは稽古で、愛奈ちゃんはTHE ポッシボーで、それぞれ忙しい日が続いていると思いますが、たまには楽しく遊べるときがあると良いですね^^