三令ちゃんブログ

私、この間の日記…
写真つけるの忘れてしまいましたm(__)m泣
あ〜あ!!
目標、果たせなかったぁぁ↓↓( ̄□ ̄;)!!

まぁ、またこれからの目標にすれば^^
それに、完璧を求めずに、気楽に気楽に^^


・・・でもやっぱり、

これから、毎日!!
写真付きで頑張るぞぃ!

と、毎日写真アップしてくれると嬉しいなぁ^^

最近、アセロラドリンクにはまっている私です☆
美容にも健康にも、とっても効果的!?なのかなっ♪

美容にも健康にもとっても効果的、だと思いますよ♪

私、ちょっと黒くなりました…?写真だとわかりにくいかもですねぇ(*^_^*)

十分黒くなったと思います^^
健康的でなにより♪