過去の日記

こちらの現場でのはてなダイアリー、今のこの”tasu_a”は3つ目のIDなんですが、過去のものも消さずに残してあります。

で、仕事中サボりながら 昼や定時後の休憩時間に、何気なく開いて、サーっと読んでみました。


スゴッ!昔はちゃんと書いてるじゃん!


当時は、メンバー個人の日記なんて無かったですし、何かを引用してくるってことは稀で、結構自分で書いてますねw


それぞれ90日強くらいでIDを変えているんですが(状況の変化ってやつでwIDの付け方が悪かったですw)、とある日(エッグが出るコンサートステージを始めてみた日)の日記の一文・・・

・・・エッグがヤバイ!!ヤバ過ぎる!!危険すぎるぞ、この存在!!

・・・詳しくは、後ほどw

・・・後ほど詳しくは結局書かれていませんが、この時目にとまったのが橋田三令ちゃんな訳で、まだ当時名前もわからず、一生懸命ステージ上の三令ちゃんを、双眼鏡で追っかけていたのを良く覚えていますwあのときの衝撃は凄かったw

この日から、今の全てが始まったようなw


ゃ、で何が言いたいかというと・・・何気に書いていた日記も、結構後々良い記録になるものですね^^


まぁ、過去ばかり振り返っているのはあまり良くないですが、たまには^^