時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP」11日目

座席:3列


会社定時上がりから向かったため、途中からの参加。
途中参加はこれで3回目w
前回途中入場したときは、2列目で、連番のユーノスさんの隣が偶々いぬいぬさんでしたが、
今日はOJさんが^^何気にびっくりしましたw
偶々3連番、これで2回目?w


握手会:時東ぁみさん & THE ポッシボー(ハロプロエッグ)♪

  • 時東ぁみさん→愛奈ちゃん→ゆりかちゃん→香奈実ちゃん


各メンバーのお偉い方々の後方を、イッパソながら数週w
最初の時東ぁみさんに毎回のように言うことは・・・


ta「何度も済みませんwしかもエッグ推しで済みませんw」
時「い〜えいえ、とんでもない^^みんな仲良くやってますよ〜^^」
ta「それを聞いて安心してますw18日も、エッグ・・・と時東さんを観に行きますんで、頑張ってください」
時「あ〜♪お待ちしてます、是非来て下さい^^」


ゃ、会話の内容はどうでも良くて、それぞれにこれくらいは話せる握手会、って言うのが良いなぁ^^と。


明日の千秋楽、楽しみにしてます♪