香奈実ちゃんブログ

  • 8/11

他の人の舞台を見に行くってすごく勉強になりますね!!
自分がセリフを言ってない時の表現の仕方って以外と難しいんですけど、声を発してない分、体で表現してて、その演技が分かりやすかったので感心しました。

今日はそこが一番勉強になったんじゃなぃかな!?

ちゃんと勉強しているところが凄い^^
>>自分がセリフを言ってない時の表現の仕方って以外と難しい
小学校の学芸会で、先生に
「舞台上では、台詞がないときに如何に体や表情を使って”演技”して表現するかが重要だ!」
と言われたのを今でも覚えていますが、舞台ともなると学芸会なんてもんじゃないですもんねw

  • 8/3

今日は舞台後に握手会がありました♪
人生初の握手会(∩´∀`)
前から握手会やってみたいなぁ。。。
なんて思ってたんで念願叶いましたよ!!

何気に香奈実ちゃんの願い事って、叶ってますよね^^
凄い♪

握手会ってファンの人たちとすごく身近に触れ合えて、 一対一で話せるからすごくいい機会だと思います☆
普段こんな機会なんてめったにないですから(∩・ー・)

確かに、いつもの全体コンサートとかだと、ステージと客席の距離って結構ありますもんね^^;
特に今回の握手会は、香奈実ちゃんの願いがかなり叶えられたんじゃないでしょうかね♪

  • 8/2

初日大成功です(^^)v
残り15公演もこの調子で突っ走っちゃいまぁす(≧∀≦)

その調子以上の調子で突っ走ってきてますね^^