時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP」10日目

座席:1列かなりど真ん中w

ユーノスさんと連番・・・と共に、逆の隣には、毎回お見かけする時東ぁみファンな方がw
・・・ココ、コンプ連番ですかw
(後ほど追記しますm(__)m)


握手会:「エッグ限定スペシャル!その2」 The ポッシボー

  • 愛奈ちゃん→ゆりかちゃん→香奈実ちゃん

・・・なんか、ポッシボーメンバーの人気、メチャ上がってませんか?^^
前回のエッグスペシャル(一回目)は、こんなに握手会に人並んでいなかった気がしますw


と言う訳で、ゆっくりと数回ほど^^


これだけの人を相手にしても、最初から最後までちゃんと

  • 元気
  • 笑顔
  • 丁寧

な3人は、何気に凄いと思います^^
この握手会、本当良いなぁ^^
でも、さすがに今日は疲れたんじゃないでしょうかね?^^;
・・・いろいろな方がいましたしw
愛奈ちゃん・ゆりかちゃん・香奈実ちゃん、本当お疲れ様でしたm(__)m