のっちブログ

「温かいご声援、ありがとうございましたm(._.)m」
去る8月6日、百円野菜大成功で幕を閉じました。。

私は『百円野菜』を通じて、演技の技量を高める事ができたのはもちろんのこと、『舞台をつくる』そのものから沢山のことを学ぶ事ができました。
ただ、自分が楽しい♪だけではいけないのです。
『自分も楽しい&お客さんも楽しい』これが成立しないと舞台が完成したとはいえないのです。

舞台を見ていただいた方はお分かりかと思いますが、私が歌を歌うシーン、ト書きには、「泣く」とはどこにも書いておりません。
私自身が、『ゆうさく』の気持ちになって考えて見たときに「ここは、with涙の方が家族を思う気持ちが出るな」と思って、涙を流す演技を入れてみました。

大変なことやつらい時もあったけれど、百円野菜に出演できてよかったなぁと思っています。
改めて、役者のみなさん、スタッフのみなさん、そして・・・観に来てくれたあなたにお礼を言います。
ありがとうございました。
これだけにとどまらず、この経験を生かしてこれからもいろいろな事にチャレンジしていきたいと思います!!

のっちの、”with涙”で歌うシーン、とても印象に残っています^^
そしてその後、笑顔→緊張→安堵な表情と移り変わっていく所をとても上手に表現しているのを観て、のっちの表現力って凄いなぁ^^と思いました♪