楓ちゃんブログ

「本当にありがとうございました。」
今日は千秋楽でした。

暑い中、毎日お稽古したことや、どんな風に表現しようか考えたことなどを思い出しました。
生まれて初めて経験した舞台は、とってもよい勉強になりました。
そして、お稽古から本番まで、ずっと、すっごく楽しかったです。

こんなにすばらしい経験をさせていただけたことに、心から感謝します!
この経験をいかして、もっともっと頑張っていきたいと思います!!!

本当、お疲れ様でしたm(__)m
今回、楓ちゃんの演技力には、本当ビックリさせられました^^


>>こんなにすばらしい経験をさせていただけたことに、心から感謝します!
その気持ち、とても大切だと思います♪