「百円野菜」

結局3公演しか観に行けませんでしたが、楓ちゃんものっちも、舞台お疲れ様でしたm(__)m


今回の「百円野菜」は、台詞で表現するよりも、体や表情で表現することが多い舞台だったと思いますので、初めての舞台としては、とても難しかったんじゃないでしょうか?
でも、そんな舞台も、伝えるべきことを違和感なく、むしろ楽しくちゃんと伝えられていた辺り、本当凄いなぁ、と思いました♪


そして、お二人とも、とても楽しそうに、そして真剣に演技をしている姿が印象的でした^^


僕はあまりよく分からないんですが、舞台って(コンサートもそうだと思いますが)、実際にお客さんの前で演技をする時間よりも、何倍もの時間を稽古や準備に費やしてきていると思います。
そんな中で、色んな人と接して色んなことを学んで、そこから得たことで成長していけるって、とても良いことだとおもいます^^
そして、もちろん実際の舞台でも、たくさんのことが得られると思いますので、舞台ってとても良い経験になるんじゃないでしょうかね?^^


お二人ともブログで書かれているように、今回の経験を生かして、これからも是非頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪