ワンダフルハーツランド@大阪 昼公演

ファミリー席3列・単番
何気に始めてのファミリー席なんですが、踊らない僕にとっては、かなり良い席でした^^
座りながら観られるのって、良いものですね^^
そして、最初の数曲、真ん前の2座席に人が来なかったので・・・見やすい♪


大阪公演、今回も名古屋同様の12人のエッグメンバー
皆さん、笑顔がなんとも^^
ステージの外周の床には番号が等間隔に貼ってあって、メンバー皆さん、それを目印に整列していました。
座ったところの近くで立ち止まったのは・・・
愛奈ちゃん、秋山ゆりかちゃん、森咲樹ちゃん、後藤ゆきちゃん、ロビンちゃん、武藤水華ちゃん・・・くらいかな?
後は、動きながらだったり、思いっきり通り過ぎていっただけだったりでしたが、明らかに皆さん、ステージ慣れ(?)してきている気がします^^
ダンスをしながらも、客席を見ながら笑顔を振りまく余裕すら出来ています^^(って、昔っからあったのかな?w)


それにしても、やっぱり愛奈ちゃんの笑顔は物凄いものがありますね^^
元気&オーラあり過ぎです♪
あと、湯徳あゆみちゃん♪まだそこまでの余裕はないにしても、一生懸命な姿がなんとも^^
これで笑顔の余裕が出てきたら、きっと物凄く輝く気がします^^
でも、中々目の前には来ませんでしたorzもっとゆっくりと観たかったですw


開演前に、真反対のアリーナ席に発見していたユーノスさん・・・ON・OFFの差が物凄く面白かったですww


そして最後の外周、エッグのほぼ全員の目線が1列〜3・4・5列目位だったのに対して、是永美記ちゃんだけ思いっきり上を向いていたのは、やっぱりガッタスで慣れているからでしょうかね?^^
ガッタスを観に行ったことがないので、何とも言えないんですが^^;)


いやはや、12人のエッグメンバーの楽しそうな姿が観れて、良かったです♪
それにしても、毎度思うことですが、良くこれだけの広い(と言うか、長い?)ステージ上での動きを覚えきれたなぁ、と感心してしまいますw