ワンダフルハーツランド@大阪 夜公演

ファミリー席3列・ユーノスさんとエッグ連番♪
ユーノスさんの、
「みあちゃん!
  みあちゃん!」
がとても印象的でしたw


そしてこれまた、何処に立っていても、愛奈ちゃんは笑顔で物凄く良く分かりますね^^
僕、乱視なので、ライブ中はオペラグラスを使うとき以外はメガネをするんですが、外していても中央にいる愛奈ちゃん、はっきりと分かります^^


そして、小夏ちゃんも目をパッチリと開けて笑顔で頑張っていました^^
ゆりかちゃんは、目を細めながら楽しそうな笑顔を振りまいているのが、名古屋以上に感じられました^^
澤田由梨ちゃんや北原沙弥香ちゃんも、通り過ぎるだけでしたが良い笑顔をしていたと思います♪
皆さん、本当よく頑張っていると思います^^
その姿が観られるだけで、本当楽しいです♪


そんな中・・・帰りの最終新幹線に間に合わせるために、メドレーを終えた時点で会場をあとに。
・・・外周観たかった〜〜〜orz
あの席、絶対に外周は楽しかったはずと思うだけに物凄く残念でしたが、新大阪駅に着いて、妥当なラインでの判断だったと認識w有給貧乏なので、仕方ないです、はい^^;
それにしても残念ですwせめて、名古屋と同じ時間帯で始まってくれれば・・・^^;