元旦ライブ

今年の元旦は、例年の如く渡辺美里元旦コンサート@渋谷C.Cレモンホールを観に行って来ました♪

15:30に開演して・・・


18:30に終演と、3時間のコンサート♪


チケットが余ったので、一緒に観に行く友人とは別に毎年呼んでいる友人を誘って、3人で観に行って来ました。


んで、その誘った友人、今回で3回目のお誘いになるのですが、今日のコンサートを観た後に、「美里、ヤバイね!全然知らない曲でも、こぅ心にガツンと来るんだよね。いや〜、やっぱり今更言うのもなんだけど、美里は良いわ!」と。


確かに、中学生の頃聴き始めた時も、そう言われてみればそう言う辺りにグッと来て聴くようになったんだよなぁ、と改めて思わされた一言でした。


そして、僕よりも全然年上の美里さんですが、今でも変わらずRockアーティストとして毎年コンサートを行ってくれるのは、本当に嬉しい限りです^^


僕が学生時代に聴いて育って来た曲を生の歌声で聴ける、勿論、昔からそうですが、美里のコンサートは全て生バンド。


こうして昔の曲を聴くと、歌声こそ少しずつ変わって来てはいますが、やっぱり初心に戻れると言いますか、心新たになるんですよね^^


正直、学生時代はまさかこの歳までコンサートに足を運べるとは思ってもみませんでしたが、嬉しい限りです^^