あ、そう言えば

今日のライブでは、初めてのライブハウス&タイミング等などが良く分からなかったので、三令ちゃんのステージが終った後に、受付のお兄ちゃんに三令ちゃん宛てのファンレター等などを渡して、届けてくださいとお願いして来たのですが・・・、ちゃんと届いたかなぁ。。。


あのままお兄ちゃんの足元に置かれっぱなしとかだったとしたら、ステージが終った後なので三令ちゃんが帰ってしまってから持って行かれても時既に遅しですし、その前に、今回は”YASTINさんと共演していた女の子のアーティストさんに渡して頂きたいのですが・・・”と言う、非常に分かりにくいお願いの仕方をするしかなかったので、僕的にもこういうのは初めてだったりしています(^^;


あのタイミングとお願い方法で、三令ちゃんまでちゃんと届いたのかなぁ・・・。

と、個人的にかなり心配になっていたりもしています。。。


ココ、ファンとしては結構切実です。