ライブでった

令ちゃんのブログが、一ヶ月以上ぶりに更新されました♪


その内容が、ライブ「SPLASH」@渋谷VUENOS に!・・・昨日(7/22)出演して来ました♪・・・と言う、ライブ出演事後報告でした。


そっか、ライブ出演の依頼があったんですね(^^)
なんとなく、出演するしないは、三令ちゃん個人の意思だけでは決められない所もあるんじゃないかな?とも思います。


勿論、僕なんぞ三令ちゃんがライブに出るなんて事は知る術もなく、17歳ラストステージが観られなかったのに続いて、18歳初のステージをも、観に行くことが出来ませんでした(^^;


非常〜に残念です。。


でも、前にも書きましたが、事後報告でも良いので、出たライブの事はブログで書いて欲しいな♪と思っています^^

ステージに出演したのに出演したことすら知らないまま完全スルーされてしまうと言うのが、ファンとして一番悲しいことですので。。。


それに、きっと三令ちゃんにとって18歳と言う歳は、兎に角場数を踏むべき歳、になるんじゃないかと思います。


勿論、観に行けるステージは観に行きたいですが、今回のように突然訪れたチャンスも是非自分の目標に向けて活かして行ってほしいと思っています♪


ファンとしては、観たくても観れない><。と言ったもどかしい時期になるかもしれませんが、三令ちゃんのこれからの成長を願って、温かく見守りつつ、応援して行きたいと思います^^


令ちゃん、ガンバレ!