いかん!

そろそろ更新しなければ(^^;


と言う訳で、中々書けませんでしたが、気が付けば7月も後半。

暑い日が続いていますね。

ファンサイトの方も更新しなければいけないところ、そして更新したい所等などありますので、時間を作って近いうちに(と言うか、本当数日以内に)。


令ちゃんも、ブログの更新が止まっていますね。きっと色々と忙しいのでしょう^^

なんと言っても、夏ですからね♪


先日、能登さんとゆいかおり小倉唯石原夏織)出演のLIVEイベント、アリスタ!LIVE vol.1@渋谷WOMB に行って来ました♪


ライブにネット生放送番組にラジオ収録にその他諸々の仕事がある能登さんですが、能登さんの方は逆にブログ毎日更新していますね?

武藤水華ちゃんやその他皆さんも、毎日更新されてますね?

きっとこの辺が、三令ちゃん独自の世界観(?)なのでしょう^^


まぁただ、一つだけ思うのは、向かう道は違えど、同じエッグを抜けても自分の夢に向かって頑張っているもの同士、お互いブログを見ていて欲しいなぁ、と言う、1一般ファンの個人的希望です(^^;


はてさて、約4ヶ月空けてのライブ、そして18歳一発目のライブとなる次回ライブは、どんな感じになるんでしょうかね?

もしかして、更に大きくなって、ブログのURLとか変わたりして^^

まぁ、どんな形であれ、頑張って欲しいなと思います♪


能登さん達のライブの感想は、また後日m(__)m