連休が明けて

いや〜、やっぱり初日は厳しいですね(^^;
社会復帰出来てません(笑)


でも、今日でとりあえずまたお休みですので、ひと段落^^


そう言えば、三令ちゃんのブログがココの所更新がないですねぇ。


連休中、海外旅行にでも行って羽を伸ばしているのでしょうかね?^^
ゃ、海外くらいなら、今では携帯がつながりますので更新出来ますし、むしろ色々と書きたい事が沢山あるはずですよね(^^;


毎日レッスンで大変なのかな?


はたまた、18歳にもなったことですので、クラブイベントに毎日出掛けて、ヘトヘトになって更新出来なかったり^^


若しくは、実は三令ちゃん自身が出演するシークレットライブのオンパレードで、更新が追いつかないとかね^^


まぁ、色んなアーティストさんやアイドルさんの公式ブログなんかは、どんな連休を過ごしているか等など毎日のように更新されていますが、三令ちゃんの場合はどんな連休を過ごしているのかは分からず(^^;


でも、そこがまた三令ちゃんらしいですね^^


公式オフィシャルブログ!と銘打って書いているものでもないですし、時期や気分によっては、そんなに三令ちゃんはブログを更新する派ではないのではないかな?と思います。


ですので、あまり無理をせず、更新したい時に更新してくれたらそれで^^


そして、”なう”を使って生存確認をしてくれるのも、これまた三令ちゃんらしい所ですね♪


はて、18歳三令ちゃんはどんな連休をお過ごしでしたでしょうかね?^^

どんな形でも、三令ちゃんなりに心から楽しめていたら良いな♪と思います^^