いや〜

寒い。4月なのに寒い。あまりの寒さに、僕の住む所では雪になってしまっていました(^^;

東京とは思えぬ冷え方に、ちょっとビックリ。


こりゃ〜、風邪も中々治らないなぁ・・・と思いきや、さっき風呂場で寝てしまっていました。


でもなぁ、今日は暖かくなると聴いていたんだけどなぁ。

先週末は夏日並みに暖かかったのに、この極端な温度差が、また怖いわけです。


と言うわけで・・・処方されている薬を飲んでおこうと思います。


いやしかし、昨晩は美味しいワインと出会い、結構飲んでしまいました。


今週は火曜日も銀座にあるスペイン料理のお店に行って、美味しいワインがあったので結構飲みましたが、昨晩はちょいと飲み過ぎたかも(^^;


と言うわけで、アルコール+薬の組み合わせはなるべく避けるべく(・・・とは言っても、正確には24時間経たないと血中アルコールは肝臓で対処し切れないんですけどねぇ^^;)、ちょいと色々とやりながら酔い覚ましをしていました。


・・・そしたら、もう4月、朝が随分と早く明るくなるんですね。


そんな所に、季節の変わり目を感じた今日この頃です。


さて、今日の予定に支障をきたさないように、ちょいと睡眠を取りますかね。


でわでわ。