『SWISH vol.13』@渋谷 Vuenos Tokyo

と言う訳で、日付が変わって昨日、三令ちゃんのステージを観に、渋谷 Vuenos Tokyoで行われたライブイベント『SWISH vol.13』へ行って来ました♪


いや、アレです。


セットリストこそ前回のライブイベント『フリージアとショコラ2』と同じ4曲でしたが、なんて言うんでしょうか?まず声量がアップしていて、スピーカーから聴こえて来る歌声に迫力がありました♪


そして、声量のアップは歌だけに留まらず、MCの時も自己紹介や最後の挨拶等など、物凄くインパクトのあるものでした!


更に、ダンスも一段とキレが良くってカッコイイ♪


な〜んて僕が幾ら書いた所で、贔屓目な感想としか思われないと思いますので・・・


そして最後の最後に、声をかけてくれたプリティーgirl達

みんな私と一個違いだったりで、私まで嬉しくなっちゃった
絶対に頑張るからね!!!


そうです。今回かなりの方々に三令ちゃんの存在がアピール出来たのです♪


僕の後ろで観ていた女の子達も、三令ちゃんの歌を聴くや否や、”可愛い〜♪”とか”カッコイイ!”といった感想を口にしていました。

そして、三令ちゃんが「ありがとうございました!三令でした!これからも応援よろしくお願いします♪」と最後の挨拶を元気いっぱいにした際に、その子たちが”みれい?みれい。みれい、みれい”と口にして、三令ちゃんの名前がインプットされた感じを受けました♪


何より今回、同世代の同姓の方々に人気があって、本当何よりです^^


やっぱり、同年代の同姓からの支持って、物凄く大切で大きいと思うんですよね♪


令ちゃん、良かったですね!この調子です♪この調子^^


あえて一つここは課題かな?と思った所をあげるとしたら、『Before It's Too Late』等などで、少々歌詞が聴き取れない部分がまだあるかな?と言う所でしょうか?


歌の伝え方って色々あると思いますので、全部歌詞がしっかりと聴き取れないと駄目かというとそうではないのかもですが、ん〜やっぱり、歌詞に込めた気持ちを伝えたい時には、一言一言が聴いている人の胸に伝わるように歌った方が、より沢山のことが伝わると思いますし、聴いている人が色んな風景や感情を想像しながら聴けると思います^^


さらっとカッコ良く流して歌うだけではなくて、時にはハッキリと歌ってみる♪のも良いのではないでしょうかね^^


な〜んて言う所もありつつ、でもやっぱり今回のステージは正直ビックリしました♪


今までは、三令ちゃんだけを観ていたらかなり成長して来ていて見応えがあったのですが、いざ他のアーティストさんと比べちゃうとどうしてもちょっとインパクトに欠ける部分が無かったわけではないのですが(でも、そこはまだ成長段階なので、だから駄目と言うわけではなくて、そこも少しずつ肩を並べられるようになって行けたら良いな♪と思っていました^^)、段々とその部分も同じ土俵に乗って来ました♪


ゃ、これからが益々楽しみです!