2010年2月10日「フリージアとショコラ2」@渋谷 Vuenos Tokyo

今回出演の「フリージアとショコラ2」、よくよく見ると


主催:(株)シブヤテレビジョン
企画制作:(株)シブヤテレビジョン・(株)カルチャーオブエイジア


となっていて、一体どんな会社さんなんだろう?と思って調べてみたら、なるほど。
(株)シブヤテレビジョンが O-EastO-west等、旧渋谷オンエアー系のライブハウスを運営する会社で、(株)カルチャーオブエイジアが ClubAsiaやasiaP、Vuenos Tokyo等のライブハウスを運営する会社みたいですね?


と言うわけで、それだけ何気に結構大きなイベントだったわけですが、その分観客もいつも以上に^^


僕が三令ちゃんの出演予定時刻の45分くらい前に入ったら、一番前の柵から後ろまで、結構なお客さんでした。


そしてそして、今回の三令ちゃんは、かなり堂々としていて数多くいる観客を引っ張る感じにステージを披露出来ていたと思います♪

手拍子なんかも”皆さんクラップお願いしま〜す!”と言って会場を動かしてしまうくらい^^

で、今回歌った曲が以下の4曲♪

  • 『Shopping Hopping Girl』 (GIFTED ONE)
  • 『Before It's Too Late』 (GIFTED ONE)
  • 『きっと…』 (三令ちゃん作詞)
  • 『何度だって』 (三令ちゃん作詞)


持ち時間15分をフルに使っての歌とダンスとMCでした^^

そうそう、MCにもかなり慣れて来ている三令ちゃん、咄嗟の出来事にも柔軟に対応できるだけの実力になって来ていると思います♪

そして、2曲目の『Before It's Too Late』を歌い終わった瞬間に、僕の後ろで観ていた方が”を〜♪”と感心していたのが印象的でした^^

こういうのの積み重ねが、アーティスト三令をドンドン広めて行けるんだろうな♪と思います^^


勿論、まだまだ課題は沢山あると思います。詩や歌詞はきちんと観客に届いているのだろうか?勢いだけで突っ走ろうとしてはいないだろうか?他のアーティストと見比べられた時に観客の目にどう映るのだろうか?15分以上のライブを行う体力は備わってきているだろうか?等など・・・。


そんな課題が今の三令ちゃんの成長の糧となっていると思いますので、是非これからも頑張って欲しいと思います♪


それにしても、本当今年2回目のこのステージは、とても見応えがありました^^

カッコよくもあり可愛らしさもあり、観ていて楽しかったです♪


次回のライブは、

SWISH vol.13】
公演日:2月21日(日)
会場 : VUENOS TOKYO
開場 : 15:00
チケット:前売\2500 当日\3000 (D別)


です♪コチラも楽しみ^^

何気に立て続けでライブが控えている三令ちゃんですが、日頃のレッスンや練習等など、自分を磨く事を忘れずに、これからも目標に向けて頑張って下さいね!