2010年1月31日「SWISH ex」@渋谷 Vuenos Tokyo

2010年の三令ちゃんのライブ活動一発目♪

今回歌ったのは以下の3曲^^


今回のライブイベント「SWISH ex」って、通常のSWISHとは違うのかな?番外編!?なんて思いながら足を運びましたが、お客さんもそんなに多い方ではない感じでした。

と言うのもあってか、全体的に静かな感じの会場でしたが、三令ちゃんに言いたいのは、”そう言う時こそ、堂々と笑顔で胸を張ってステージを披露して欲しい♪”と言う事です^^

会場にアーティストが負けていてはいけなくて、まだ三令ちゃんを知らない観客にも”を?””なんだなんだ?”と思わせるくらいのパフォーマンスを観せて、アーティストが会場を熱くして欲しいな♪と思います。


・・・勿論、三令ちゃんを観に行っているファンが会場を盛り上げないといけないなぁ、と言うのも重々承知はしているのですが、なんとも未だにライブハウスと言う会場に慣れないもので・・・(^^;


と、そんな中でしたが、三令ちゃん、2曲目の『きっと…』で見事観せてくれました♪


令ちゃん自身もブログで、

私の曲の中では、一番の切なソングですが
バックダンサーさんとこんなに踊ったことは多分ない…ってくらいの一曲になっています


と言っていた通り、ダンサー三令ちゃんのダンスステージの時でも味わった事のないカッコ良さを感じる事が出来ました♪

会場の後ろの方にいた観客の方からも、”を〜♪”と言う歓声が^^


あとは、コレをダンスだけではなくて歌ででも、歓声を上げられるようになれたら、アーティスト三令として更に成長していけるのでは?と思います♪


最初と最後の曲は、僕も久々に聴いた曲で、”初心忘るべからず ”と言った感じで良かったです^^


この日のライブについては、三令ちゃんも終った後に

ライブ、無事終了しましたー

うん…思うことはいっぱい。。。


と綴っていますが、いやいや、この時期思う事がいっぱい無いと成長は難しいですから、とても良い事だと思います♪

このライブで思った事を次に繋げて、成長していって欲しいな♪と思います^^

そういう意味では、2010年の初ライブ、とても有意義なライブだったと個人的には思っています♪