ファンとして

ハロプロエッグとして、バックダンサーとしてのステージや舞台なんかに出てきた三令ちゃんの現場等とは、これまた違った”クラブイベント”。


令ちゃんは今、そこで頑張っています。


クラブイベントにはクラブイベントの常連の方々もいらっしゃると思います。


きっと今は、そう言う方々に、三令ちゃんを知ってもらう時期なんだと思います(^^)


それに、クラブイベントならではの風習(?)なんかもあるでしょうし、常連の方々の応援スタイルなんかもあるのでしょう。


”郷にいらば郷に従え”。


今までとは違った所での三令ちゃんのステージですので、全然畑違いの所から来た僕としては、今は静かに観させて頂きながら、応援させて頂いています。


それでも、場違いになってないか、三令ちゃんのご迷惑になっていないか、と結構心配に思ってみたりも。


その辺、柔軟に対応していきながら、今まで同様、僕は僕なりの応援スタイルで三令ちゃんの応援を続けたいと思います。


早いもので約4年間三令ちゃんを応援してきていますが、ファンとして何気にそんな環境の変化に戸惑いを感じながら、それでも自分なりに勇気を出して、今のところ“クラブイベント”、全部のステージに足を運べています(^^)


これからもそんな感じで、三令ちゃんが頑張っているフィールドで、三令ちゃんの歌を聴きたい♪ダンス(振り)を観たい♪MCを聴きたい♪ステージを観たい♪と言う思い一心で、三令ちゃんのファンとして変わらず会場に足を運びたいと思います♪


そして、時代的には古い手法だとは思いますが、ファンサイトやこのブログを通して、三令ちゃんのステージを観たり話を聞いたりして興味を持った方等により三令ちゃんを知ってもらえたらと言う思いで、これからも更新を続けて行きたいと思いますm(__)m


1ヶ月程前の自分のブログを読んで、改めてそんな事を思った今日この頃です。