只今

をw気が付いたら日にちが変わってました^^;


何だか冷気が何処からともなく漂って来ています。外は寒そうだなぁ。


只今、地元の良く来るファミレス。


最近、マックからこのファミレスに乗り換え気味で、先月はほぼ毎晩来ていました。


んで、注文するものは、“ドリンクバー”・・・のみ(^^;


周りのお客さんも約9割が同じで、マッタリしたり筆を走らせたりと、自分の時間を過ごしています。


はて、自分ももうひとふんばり♪


学生時代からそうなんですが、1日2教科が限界。

それ以上やると、頭がウニになります。(←意味不明ですね^^;)


やりたい事は沢山あるんですけどねぇ。


あ、全く関係ありませんが、つい先ほどちょい別の事をしていたら、フェリーで北海道に行った時の事を思い出して、また海路で北の国に行きたくなりました。


あの船旅は何とも言えない良さがあるんですよね^^


ここの所は時間もなく、空路に頼りがちですが(と言うより、飛行機も大好きなもので^^;)、また時間を作って、ゆっくりマッタリと船に揺られる機会を作りたいと思います。



はて、残り1教科♪


サクッと終わらせよっと^^

あ、これまた全然関係ありませんが、今の僕の(小さな)目標は、腹式呼吸が無意識に出来るようになること。

地味に中々難しいです><、